【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お泊り終了(*^_^*)
■ヒートが来たので、家で預かってたピクシーちゃん。
ピクシーちゃん家には男の子がたくさん居て、
ヒートの子がいると大変なんだそうです・・・
(この間はパピヨンのレミちゃんがお泊りに来てました)


お家に帰れるよ!
↑帰る直前のピクシーちゃん、CHボビーの娘です
一時期は可愛がってくれる里親さんを探してましたが
ましゅさんの御主人が「家に置いてやれ」って~




ましゅさん家へピクシーちゃんを連れて行き、
代わりにお泊りに行ってたマリコが帰って来ました(^_^)v




近くの川
↑近所の川、昔はワンコを連れて泳ぎに来たっけ。。。




※気温が低くなり、ワンコ達を洗うのもおっくうに
 コタツから出たくないPLANETです・・・




テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/11/19 10:51 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<リボンが可愛いね~♪ | ホーム | FCI九州インターナショナルドッグショー③>>
コメント
ボピーといえばビリーブのパパですよね、パパは元気にしているのでしょうか?

【2009/11/19 21:43】 | URL | よっちゃん #XVgCdbeE[ 編集] | page top↑
■よっちゃんさんへ■
ピクシーちゃんはビリーブちゃんと異母姉妹です(*^_^*)
ボビーは去年の夏に新しいオーナーさんが決まりました。
行った先を直接知らないのでどうしてるかは・・・。
ボビー同胎のCHビトー君もオーナー募集中だそうです。
【2009/11/19 23:03】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
ピクシーは旦那が、「里親先から出戻りされると困る。」と心配するので・・・そのせいか、旦那に一生懸命媚びを売ってますねえ・・・
あの日もすぐ2階に上がってました。
【2009/11/20 11:21】 | URL | ましゅ #-[ 編集] | page top↑
■ましゅさんへ■
ピクシーちゃん・・・アレさえしなければねぇ(汗)
考えてみると父犬のボビーも祖母のお嬢も
お父さんっ子だv-237
【2009/11/21 00:23】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/653-4bf186ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
