スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
楽しい1日でした♪
■23日は愛媛県のとべ動物園に行ってきました~
我が家のラサ、カミユ&マーテルのブリーダーMさんと
動物園の入り口で待ち合わせ、丁度1年ぶりの再会
(去年の11月にメイワクの長男リク君を渡して以来)
楽しい時間はアッと言う間に過ぎちゃいました。。。


アフリカゾウの親子
↑今年の3月に産まれた赤ちゃんゾウがいました
名前は砥部の“砥”と“夢”で砥夢(トム)君です。
(お父さんはアフ、お母さんはリカですって・・・笑)
こんなに小さい子象さんを見たのは初めて~~~。




トラの赤ちゃん
↑前日に命名式が行われニュースで流れた事もあり
トラ舎はものすごい人だかり、正面から見られず
何とか撮った写真、名前はダイ・オウガ・カイだそうです
(来年はトラ年ですね)




まるで人間みたいでした!
↑マントヒヒの♂が持っているのは何と知恵の輪
最初、何で針金持ってるの?危ないなって思ったけど
よく見ると知恵の輪を外そうとしてたんですよ
(隣りの♀はそれをじっと見ていました、夫婦かな~?)




動物園を出て、Mさんと一緒にお昼を食べる予定だったのに
どこのお店もお客さんが並んで待ってるほどの混雑
お昼時を過ぎても空いてるお店が全然見つからず
次の用事も有り、食事は無しにしてMさんと別れました。
(結局コンビニでおむすびを買って食べました・・・




その後、フェイス&馬イチの息子ギャンブラー君と再会
7ヶ月ぶりに会ったギャンブラー君、とっても可愛かったです
7ヶ月ぶりのギャンブラー君♪
↑前日にトリミングしてもらったギャンブラー君。
お顔がパパとママの両方に似てましたよ




行きも帰りもしまなみ道を通りました。
しまなみの夕日
↑島と島を結ぶ橋の上から見た夕日が綺麗




この子達は???
↑シーズーのちびっ子達、どこの子でしょう・・・




※カミユとマーテルの父犬と母犬はともに16歳で健在、
 Mさん宅のワンコは昔から長寿犬が多いんですよ



スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/11/26 00:59 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<オーナーさんが決まりました! | ホーム | ヤバイかも???>>
コメント
腰痛の原因は愛媛まで行ってたのですね。
ブリーダーさんとの動物園&ギャンブラーくんとの再会楽しく充実した1日でよかったですねi-179
ベビーちゃんかわいい~i-175PLANETさん家じゃないですよね?



【2009/11/26 12:04】 | URL | よっちゃん #XVgCdbeE[ 編集] | page top↑
■よっちゃんさんへ■
動物園、とっても楽しかったですよ~~~v-237
Mさんはトリマーでビリーブちゃんの前胎犬2頭が
トリミングに通っています(^_-)-☆

ベビーちゃんは家で産まれた子ではありません。
(もう5ヶ月以上出産が無いので赤ちゃん見たいです!)
友達の繁殖犬で、もう少ししたらオーナー探ししますv-286
【2009/11/27 00:10】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/658-662fa6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
