スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
美味しく頂きました♪
■ましゅさんに美味しいサツマイモを頂きました
もちろん、ワンコ達にもおすそ分け・・・\(~o~)/


ヨダレが出そう~~~。
↑目の前のおイモが欲しくて欲しくてたまりません




「私はお上品なの」
↑メイワクの食べ方はとってもお上品でしたが・・・




「私はガッツリ食べる派よ!」
↑ビリーヴの方は私の指まで食べそうな勢い




もっとちょうだい!!
↑息子が食べているおイモまで狙ってます(笑)




早食いミシェル。。。
↑ミシェルはいきなりおイモに食いついたので
お顔がピンボケになっちゃいました・・・




※今日、運動場でピーターがこけてしまい歯が2本折れました。
 若そうに見えても“おじいちゃん”なんだと痛感



スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/12/02 15:14 】 | メイワク&ビリーヴ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<はじめまして~♪ | ホーム | 元気いっぱいの男の子。>>
コメント
ピーターくん、大丈夫ですかv-12
元気そうに見えても、年がいってくるとあれこれと心配ですね。
ごはん、食べられましたか?お大事にね。

サツマイモ、やっぱり皆大好きなんですね~。
うちでも皆に大人気です。
うちは皆がっつく派です(笑)。
【2009/12/03 18:22】 | URL | ころママ #W0fYS95Y[ 編集] | page top↑
イモイモ~うちも大好きですよぉi-176
ビリーブは待ては出来るんですがヨシと言った瞬間ビリーヴちゃんのようにがっついて指まで噛む勢いですi-229
つい数ヶ月前まではメイワクちゃんのように上品に食べてたのに変貌しました。
ピ-ターくん、こけて歯が折れただなんて大丈夫時ですか?
元気で走ったりしていても気をつけてあげないといけないんですね・・・うちもムクがシニアなので気をつけますi-182
ピーターくんお大事に。






【2009/12/03 21:12】 | URL | よっちゃん #XVgCdbeE[ 編集] | page top↑
■ころママさんへ■
ピーター、運動場に出る時に勢いあまって
顔面をぶつけてしまいました・・・(^_^;)
歯が2本も抜けたのにはビックリしましたが
ご飯もちゃんと食べられるし元気ですよ~!
ころママさん家のシーズーちゃんはガッツリ派なんですね、
ころちゃんはウイナーの子なので想像つくけど(笑)


■よっちゃんさんへ■
ムク&ビリーブちゃんもおイモ大好きなんですね♪
メイワクは「待て」と言ったらずっと待っていますが
ビリーヴに大人しく待てと言うのは絶対に無理です(T_T)
ビリーブちゃん・・・カットしてから性格が変わったのかな?
ピーターの心配、ありがとうございます。
あと少しで13歳ですが、いまのところ元気ですよ~!
【2009/12/03 21:52】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/666-062c9315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
