スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
3年前のビリーヴ
■ちょうど3年前の12月4日に写したビリーヴです
(ブログのネタが無い時は昔の写真をUP・・・爆!)


まだパピーの頃。
↑生後7ヶ月のビリーヴ、6匹兄弟・姉妹で産まれて
G&Wの女の子1匹が主人の友達の友人宅に、
あとの4匹はハンドラーさんのところへ行きました。
(G&W男の子・女の子、B&W男の子・女の子)
特にビリーヴを残そうと思っていたのではなく
たまたま行き先が無かっただけです・・・




お顔のアップ
↑ストロボ撮影(向かって左)とストロボ無し。




大人しい子でした。
↑ドッグ・ショーに出るなんて思いもしなかった頃。
とても大人しい子で、手を焼いた記憶がありません
(同じ頃に産まれた他の子達が目立ってたせい???)




※私はよくドッグ・ショーの夢を見ます、今朝見た夢は
 シーズーがたくさん出陳し、審査の時間が迫ってるのに
 私だけセットが出来なくて「もう間に合わない・・・」と諦める夢。


 出陳するワンコがいなくて寂しいと、夢まで悲しいのかなぁ?
 それとも自分の不器用さを心の中で気にしてるとか



スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/12/04 11:27 】 | 家のワンコ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<弟くんもヨロシク! | ホーム | はじめまして~♪>>
コメント
ビリーヴちゃん7ヶ月でこんなにコートが伸びてたとは、ビリーブが7ヶ月の時は成長が遅かったのでこんなに立派に見えませんでしたi-238
私は夢に出るほどのチャレンジはしていないので夢はみたことがないのですが、現実にセットが上手くできなくてあたふたして自分の不器用さに痛感させられましたよぉi-182

【2009/12/04 17:54】 | URL | よっちゃん #XVgCdbeE[ 編集] | page top↑
■よっちゃんさんへ■
ビリーヴは足が短いからコートが長く見えるのかも(笑)
ショーの時のセット、家ではそれなりに出来るのに
会場だと上手くいかないって事ないですか~?
周りの人や犬、音などが気になってジッとしなかったり
人間の方も緊張したり、冬は手がかじかんだりで
思うようなトップノットにならないんですよね・・・(~_~;)


私は毎日のようにワンコの夢を見てて
(今朝はビリーブちゃんのひいひいおばあちゃんの夢)
ショーの夢を見ることもしょっちゅうで~す。
【2009/12/05 15:54】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/668-44ea935c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
