スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
寒くなりました。
■今日はFerseaさんと娘さん、まっしゅママさんが来ました。
Ferseaさんはベン君・ブルー君・ピンキーちゃん・蓮ちゃん
まっしゅママさんはマッシュ君とパピヨンのヒナちゃんが一緒♪
勉強会って言うほど立派なものではありませんが
それぞれ分からないことを聞いたり、試してみたり・・・(^O^)


今日はとても寒かったので、この冬初めて暖房つけました。
外は強い風がビュービュー吹いて洗濯物が飛びそうでしたよ。


ベン君ドライ
↑シャンプー後のベン君、これから乾かします。


ベン君
↑可愛くセットされたベン君、パパは家のボビーです。


マッシュ君、セット中
↑トップノットのセットを練習中のマッシュ君&ママさん。


11月22日ギャッツビー
↑“みんな頑張ってるね”って顔をしてるギャッツビー。


子犬達
↑子犬は元気がいいですね~!(モコも遊んでます)


スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2007/11/22 23:28 】 | 勉強会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<パパの電話中に | ホーム | シャンプーしました♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/67-b5494a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
