【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コタツ布団の端っこ(*^_^*)
■家のシーズーはコタツ布団の端っこが大好きです
敷物にするのに丁度いい形なのでしょうか?
この前は、いつの間にかケージから出て来たヒミコが
誰も気が付かないうちに、こっそり寝てました(爆)
レンゲも必ず端っこに寝転んでヒヅメをかじります


気持ちいいんだもん!
↑この端っこのところが、みんなのお気に入り




端っこ大好き♪
↑もちろんメイワクもここが大好きで、よく熟睡してます




■5年前の12月に撮った写真です 誰でしょう~?
メイワク&ビリーヴの兄
↑この子はメイワクとビリーヴのお兄ちゃんです。
(父:マスター、母:オレンジともに初めてのベビーでした)
ビリーヴが小さい頃に良く似てるけど、メイワクにも・・・




テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/12/10 12:33 】 | メイワク&ビリーヴ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<静岡のころちゃん♪ | ホーム | 私も頑張るもん!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/673-d7ab95dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
