【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
静岡のころちゃん♪
■ころママさんから、ころちゃんの写真が届きました~
(ころちゃんはAM・CHウイナーとチーチーの子供です)


ころちゃん、かっこいい~~~!!
↑この間お顔だけトリミングしてもらったそうです
ころちゃん、立ち姿が凛々しいね~~~




素敵な家族写真(*^_^*)
↑ころママさん家には4匹のシーズーがいます
このみちゃんと娘のかなちゃんは、ころちゃんにとって
育ての母とお姉ちゃん♪今年はお嫁さん候補の
きららちゃんも仲間入りし、にぎやかになりました~
(後に見えるのは富士山でしょうか、綺麗ですねぇ)




ころちゃんの寝相・・・。
↑夏ごろに撮られた写真だそうです。
やはり寝姿がビリーヴ達に似てますね・・・




※ころママさん、可愛い写真をありがとうございました




テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/12/11 10:26 】 | ラッキーストライク出身犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<赤ちゃん平気だもん(^O^)/ | ホーム | コタツ布団の端っこ(*^_^*)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/674-6c78c4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
