【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
姉妹で~す(*^_^*)
■今日はミシェルをシャンプーしました
セットの練習中に、ましゅさんが来たので
写真を撮るの手伝ってもらっちゃった


10ヶ月になりました~!
↑テーブルの上に立つのが嫌いなミシェル、
どうしても前足を突っ張ってしまいます・・・




ちょっと不機嫌・・・(^_^;)
↑お顔のアップ、嫌そうな表情をしてるでしょ(~_~;)
(リボンはスザンヌのブリーダーさんからの頂き物




私がお姉ちゃんよ。
↑妹(長女ちゃん)と初めての対面。




妹も可愛いでしょ♪
↑妹ちゃんとミシェル、やっぱ似てる~~~
長女ちゃんのオーナーさん募集中です(^_-)-☆




※週末のドッグ・ショーにミシェルの兄弟が出ました!
 デビュー戦でクラス1席、ボーちゃん頑張ったね




テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/12/15 18:22 】 | オーナーさん募集中 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<初めてのシャンプー。 | ホーム | 赤ちゃん平気だもん(^O^)/>>
コメント
おめめは見えないけど
お鼻とお口が相似形v-238
ピンクのリボン、とっても似合いますね~。
【2009/12/15 21:07】 | URL | ころママ #W0fYS95Y[ 編集] | page top↑
確かにテンションがi-195
お顔が早く開放してよって言ってるみたいですね(笑)
妹ちゃんがミシェルちゃんにそっくりということは美人さんになるのは間違いなしですねi-175
ステキなオーナーさんが見るつかりますようにi-228
【2009/12/16 17:29】 | URL | よっちゃん #XVgCdbeE[ 編集] | page top↑
■ころママさんへ■
並べてみるとミシェルに似てると思いますが
やっ4にも似てると気付きました・・・(^^ゞ
やはり血統って顔や体型、性格に出ますね~!!
ミシェルは何色のリボンでも似合うみたいです(爆)


■よっちゃんさんへ■
遊んでる時と顔が全然違うんですよね。。。
ミシェルって分かりやすい性格なんでしょうか???
妹ちゃんをシャンプーしたら姉より美人でしたよv-10
もう年末だしオーナーさん探しは難しいかも、
家に残るって可能性も有るので名前を考えようかな~♪
【2009/12/16 18:39】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/676-38152ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
