【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
モモタロウ君
■お友達のところで産まれた“モモタロウ君”です。
父犬・祖父犬・祖母犬・曽祖父犬・曾祖母犬が
ラッキーストライク出身のワンコなんですよ~


ボク、モモタロウです。
↑とても活発で、人懐っこいモモタロウ君




可愛くて元気な男の子!
↑食いしん坊なところは父方からの遺伝???




お顔のどアップ(^O^)
↑どアップにも耐えられるカワイイお顔です(笑)




モモタロウ君のパパ
↑モモタロウ君のパパが子犬の頃(生後2ヶ月弱)
私もブリーダーさんもお父さん似だと思ってます




モモタロウ君のおじいちゃん
↑モモタロウ君のおじいちゃんが子犬の頃(生後2ヵ月半)




※我が家のシーズーの血が入ってるので親近感があり、
 よそで産まれたワンコとは思えないモモタロウ君です




テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/12/17 14:31 】 | 子犬 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<交配しました(*^_^*) | ホーム | 初めてのシャンプー。>>
コメント
かわいいv-10
モモタロウくん

癒されるわv-428

ほんとにこんな頭大っきい?
ベビー欲しいですぅe-265

【2009/12/18 01:29】 | URL | naho #-[ 編集] | page top↑
ハート割れてた^^;
【2009/12/18 01:31】 | URL | naho #-[ 編集] | page top↑
■nahoさんへ■
モモタロウ君、可愛いでしょ~~~v-238
女の子だったら絶対家の子になってもらうのに!
【2009/12/18 10:30】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/678-eb114815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
