スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いんぐりもんぐり・・・
■座椅子の上に、いつもの格好で寝ていたビリーヴ
そのまま“いんぐりもんぐり”始めちゃいました・・・


いつもの寝相。
↑クッションに背中を擦りつけてゴソゴソ。。。




舌出てますね・・・(~_~;)
↑体をよじって、あっち向いたり、こっち向いたり
(いんぐりもんぐりするって言いません???)




お顔が隠れちゃった。
↑起きてはいるのでしょうが、ずっと目をつむったまま。
コタツ布団が顔にかかってもお構いなしのビリーヴ




落ちちゃったね(笑)
↑とうとう座椅子から落ちてしまいました・・・
落ちた後のキョトンとした顔が面白かったで~す




■大した事はないけど、今日で3日連続の積雪です。
車の積もった雪。
↑昨日の朝はこんな感じでした、今朝の方が多かった




※さすがに寒くなったので、主人がガマン出来ないと言い出し
 この冬初めての暖房をつけました(コタツは年中あるのに?)
 部屋が暖かくなってワンコ達も気持ち良さそうに寝てました



スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/12/19 11:05 】 | ビリーヴ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<男前になったね~! | ホーム | 交配しました(*^_^*)>>
コメント
ビリーヴちゃ~ん、同じようなこと、ころもよくやってますよ。
いんぐりもんぐりって言うんだあ。
うわ~、積もってますね~v-276
車の運転が大変ですね。お気をつけて~。
こちらもぴきぴきに凍ってますが、雪はまだです。
伊豆の地震が続いて、わんこ達はそわそわ、
特に一番怖がりのころは落ち着きません。
うちのあたりは大した揺れではないんです。
ただ回数がものすごく多いですv-12
【2009/12/20 09:47】 | URL | ころママ #W0fYS95Y[ 編集] | page top↑
■ころママさんへ■
いんぐりもんぐりはメイワクもするんですよ~!!
時々2匹が同時にやってるのを見ると笑えます(^O^)
ころちゃんも背中でゴロゴロするんですね♪
雪は大して積もってませんが、ずっと降ってて寒いです。
地震・・・この間から何度もニュース速報で出ましたv-237
伊豆方面が特に揺れが大きいそうですが、
ころママさんとこも揺れてるんですね。。。
どこにも被害が出ないことを祈ってますv-12
【2009/12/20 12:35】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/680-6f55b5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
