スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
男前になったね~!
■しんのすけ君が、今月2度目のシャンプーに来ました
いつもなら終わるまでママさんが一緒にいるんだけど
今回はお預かりして、夕方お迎えに来てもらう事に。
普段は全然言うことを聞かないしんちゃんですが、
ママさんがいないと大人しく洗わせてくれます・・・(笑)


セットしてみました(^O^)/
↑大人しい時しかセットの練習が出来ません
涙ヤケが酷いのは仕方ないと諦めてます




しんちゃん、可愛いね♪
↑これもスザンヌの実家からいただいたリボン、
もう何年も自分でリボンを作っていません
材料はたくさん持ってるのに、作る時間がねぇ。。。




「ママ、まだかな~?」
↑ママさんが迎えに来るのを大人しく待ってました。
次回は年末かお正月に来てくれる予定です



スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/12/20 12:25 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<嬉しいプレゼント\(~o~)/ | ホーム | いんぐりもんぐり・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/681-ed45c07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
