スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
嬉しいプレゼント\(~o~)/
■よっちゃんさんから素敵なプレゼントをいただきました
手作りのスヌードにおやつ(人間用とワンコ用)とリボン、
ビリーブちゃんの写真で作られたカードも入ってました


「何が入ってるの~?」
↑箱を開けるとすぐに中身をチェックされました
ホント卑しいメイワク&ビリーヴです(笑)




「食べ物も入ってるよ!」
↑食べ物の匂いがしたので、目で“ちょうだい”と訴えます。
はいはい、ちゃんとみんなで分けて頂こうね




よっちゃんさん、本当にどうもありがとうございました




■昨日はツクシちゃんが今年最後のシャンプーに。。。
今年最後のシャンプー。
↑お顔と足まわり・お尻まわりの毛をすっきりカット
ママさんから等をお歳暮にもらっちゃった~!!




※今日はミシェルの実家から京都・宇治のお茶&お菓子が届き
 先日はましゅさんから色々と頂きました、みんなありがとう
 皆様のご好意、とってもとっても嬉しくてマジ感謝です(*^^)v




スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/12/21 13:42 】 | メイワク&ビリーヴ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ワンコ増えました。。。 | ホーム | 男前になったね~!>>
コメント
メールありがとうございました。
喜んでもらえたみたいでうれしいですi-179
うちのムクビリも卑しいので箱には目がないのですが、メイワクちゃん、ビリーヴちゃんも箱をあけるとき興味津々なのですね。覗きこむ姿がかわいいi-178
また可愛いスヌードが出来たら送りますね~i-236






【2009/12/22 21:46】 | URL | よっちゃん #XVgCdbeE[ 編集] | page top↑
■よっちゃんさんへ■
こちらこそ、本当にありがとうございましたv-10
スヌード、ミシェルがご飯を食べる時に使ってます。
耳や顔の毛が口に入らないので助かりますよ~♪
【2009/12/23 11:23】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/683-20aea220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
