【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
忘れてました(~_~;)
■お嬢の弟マッシュ君の写真を載せるの忘れてました~
これは徳島県の連合展でM・CCをもらった時、
他に北海道でJKC・CHを完成した時のも頂いてます


マッシュ君、M・CC獲得!
↑2010年はマッシュ君の子供が見れるかも~?
(お顔の遺伝は大歓迎ですが、性格は・・・




マッシュ君、生後3ヶ月。
↑3年前の12月、まだ子犬だったマッシュ君です




■知り合いのHさんがボーちゃんの写真をコピーしてくれました♪
ボーちゃんのお立ち台写真。
↑こんなに綺麗にしてもらって・・・私も嬉しいけど
ブリーダーさんはもっと喜び、超感激されてましたよ
セットや手入れをしてくれたT様、ハンドラーのH様、
オーナーのS様によろしくとの事でした




テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/12/23 11:03 】 | ドッグ・ショー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<カットしてみました。 | ホーム | ワンコ増えました。。。>>
コメント
マッシュの理解不能な性格をカバーしてくれるお嫁さんをよろしくね~。
【2009/12/24 00:07】 | URL | ましゅ #-[ 編集] | page top↑
■ましゅさんへ■
マッシュ君のお嫁さんには、明るくハイテンションな
女の子をチョイスしたいなぁと思ってます(^_-)-☆
よっこに似た超美人が産まれたら嬉しいですねv-238
【2009/12/24 12:35】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/686-f6c338fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
