スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
カットしてみました。
■里親さん募集中の男の子、おヒゲが伸びてきて
顔がよく見えないので、目の下の毛をカットしました


シャンプー直後
↑カット前、このままでも可愛かったけど・・・。




お目目が見えました(*^_^*)
↑なかなか里親になりたいって方が見つからず、
お顔がよく見えるようにと思いカットしたのですが。。。
もっと可愛くなる予定が、切り方が分からずイマイチ




アンヨが短いねぇ(笑)
↑短い足で元気いっぱい走り回ってます




いたずら大好き!!
↑活発な坊ちゃまはタオルやスリッパをカジカジ




ボクをヨロシク~♪
↑ブリーダーさんから“大事に育ててくれる方に”と
頼まれてるので、里親さん探しの責任重大です



スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/12/24 11:57 】 | ◆里親さん募集◆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<メリークリスマス♪ | ホーム | 忘れてました(~_~;)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/687-72085608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
