【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やんちゃな次男くん
■ミシェル達の後胎犬、白黒の次男くんです


可愛い次男くん(*^_^*)
↑兄弟・姉妹の中では一番体が大きい子。
みんなと同じく、メッチャ明るく人懐こい性格です




何でもカジカジ。。。
↑ヒミコのお気に入りの布、甥の次男くんも大好き




綱引きって楽しい~♪
↑いつまでも一緒に遊んでいたいって思いますね!




ズボンの裾も・・・(^_^;)
↑私のズボンの裾を引っ張ってます
こんなところもヒミコに似てるかなぁ・・・。
(初めて見た時、顔がヒミコに似てるって思いました)




■お泊りに来ているましゅさん家のハニーちゃん、
お家に帰る前にシャンプー&カットしておきました
お泊り中のハニーちゃん。
↑仕上がりがガタガタなのは御勘弁を。。。




クリスマス・ケーキ♪
↑クリスマス・イヴに主人がケーキを買って帰らず
「ケーキ食べたい」ってごねたら翌日にこれが・・・




テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/12/28 11:45 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ブサカワイイ? | ホーム | モデルが悪いかも?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/690-36227090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
