【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ブサカワイイ?
■ブサイクだけど可愛いのを“ブサカワ”って言うんですねぇ。
大好きなパパに抱っこされ、幸せいっぱいのお嬢ちゃま
蕩けた表情がかなり間抜けに見えちゃいました(笑)


お嬢のまったりした顔
↑私が抱っこしても絶対にこんな顔はしません
主人に抱かれてる時だけ・・・ちょっと悔しいなぁ。




「パパに抱っこされてると幸せ♪」
↑写真を撮りまくっても、なかなか起きません。
よっぽど気持ち良く寝てたんでしょうねぇ~




鼻タレお嬢・・・笑
↑まったりし過ぎ(?)鼻水出ちゃいました




「私ってブサイクですか?」
↑上の歯が無くなって最近はずっと舌が出ています。
ホントは可愛いお嬢、いつもブサイクな訳じゃないですよ






テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/12/29 10:57 】 | 家のワンコ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<大晦日ですね。 | ホーム | やんちゃな次男くん>>
コメント
パパさんに抱っこされるのってお嬢ちゃまにとってはと至福のひと時なのでしょうねi-178
この無防備さが可愛い~i-233
ビリーブも私より父親に抱っこされるのが好きみたいでちょっと悔しいですi-237



【2009/12/29 16:42】 | URL | よっちゃん #XVgCdbeE[ 編集] | page top↑
■よっちゃんさんへ■
そうなんですよ、とっても幸せそうなお嬢ですv-22
ビリーブちゃんもパパさんが好きなんですか~?
お嬢の母犬も弟のマッシュ君もパパ大好き犬ですよ!
見た目は姉のビリーヴに似てるけど、性格はお嬢譲りかも(笑)
【2009/12/31 10:47】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/691-76096c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
