【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大晦日ですね。
■2009年も今日まで、今年最後のブログ更新です


お預かり中のしんちゃん。
↑しんのすけ君、今年最後のシャンプーでした。




「来年も頑張るぞ~!」
↑来月のドッグ・ショーにエントリーしてるので
ショーが終わるまでの間、家で修行中(?)です




とっても良い子のグレープ。
↑F村さん宅で可愛がってもらってるグレープ。
お正月には息子さん夫婦&お孫さんが来るので
グレープも綺麗にシャンプーしてお出迎え




■しんちゃんもグレープも昨日の内に洗えて良かった~!
今朝起きたら、外はこんな感じで真っ白
2009年大晦日の朝
↑今はもっと積もってて、時々吹雪に・・・
ミシェルだけ年内にシャンプー出来ませんでした。。。
お正月の間に毛玉怪獣になってしまいそう




※今年もブログやホームページへの訪問ありがとうございました
 明日から2010年、皆様良いお年をお迎えくださいね♪




テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2009/12/31 10:41 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日から2010年!! | ホーム | ブサカワイイ?>>
コメント
雪景色、すご~い。寒そうですね。
こちらも、ものっすごい風で、雪になりそうですv-276
今年もお世話になりました&
ブログ、楽しく読ませていただきました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
ドッグショーその他もろもろ、
良い年になりますように!
【2009/12/31 11:26】 | URL | ころママ #W0fYS95Y[ 編集] | page top↑
■ころママさんへ■
明けましておめでとうございますm(__)m
2009年は本当にお世話になりましたv-238
可愛いころちゃんの写真やメール、ブログのコメント
どれも大変嬉しかったです!ありがとうございました♪
2010年も、どうぞよろしくお願いしますねv-221
【2010/01/01 08:23】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/692-45da6299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
