スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
上手く出来ません(~_~;)
■昨日、ミシェルを洗ったついでにセットの練習をしました。
何度やってもプロの人みたいに綺麗にはなりませんねぇ


トップ・ノットは難しいですね(~_~;)
↑どんなセットがミシェルに似合うのかな~?
機会が有れば、他の人にトップを作ってもらいたいですね




毛量が多いのでモコモコになります。
↑ぬいぐるみみたいに可愛いと思います(親バカ




この子は誰でしょう?
↑こちらもセットの練習、誰だか分かるかな




リボンが合わないかも。。。
↑リボンの色が薄すぎてぼやけた感じになっちゃいました




※いくらセットの練習をしても、ショーに出す子がいなくちゃね



スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/01/21 15:18 】 | 家のワンコ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<イメチェン??? | ホーム | 今ハマってるのは。。。>>
コメント
セット綺麗に出来てますよぉi-184
ご指導していただきたいくらいですi-178
私も本やショー会場でいろんなセットを見ては練習してましたがなかなか思うようにはいきませんでした(><)

ミシェルちゃんのステイ姿、置物みたいできれいi-233
ショーデビュー出来る日を楽しみにしていますね♪

【2010/01/22 19:18】 | URL | よっちゃん #XVgCdbeE[ 編集] | page top↑
■よっちゃんさんへ■
いえいえ、私は超不器用なので何年経っても上達しませんv-12
プロ・ハンドラーのセットを見て勉強しなくちゃねぇ。。。
ミシェルはショー・デビューの予定は無いんですよ(^^ゞ
他に手入れをする子がいないのでコート伸ばしてるけど
最近もつれやすくなり、カットダウンも考えてます。
【2010/01/23 15:19】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/707-1983e7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
