【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
しんちゃん久しぶり~!
■しんのすけ君、1ヶ月近くシャンプーしていなくて
やっと洗えましたママさんが色々と忙しかったり
体の調子が悪かったりでなかなか来られなかったの


やっと洗えた~~~。
↑雪がチラつく中、ママさんに連れて来てもらいました




綺麗になってさっぱり♪
↑毛玉が凄くていつもより時間がかかっちゃった。。。
しんちゃん疲れたね、ゴメンm(__)m




フルコートはまだまだですねぇ。。。
↑もうすぐ1歳の誕生日です
早くフルコートにならないかな~♪(このままじゃ無理?)
夕方パパさんとママさんがお迎えに来ました。
しんちゃん、ママさんに抱っこされて帰りましたよ




■近い内に出産予定の子、お乳の周りにバリカンをかけました。
何匹入ってるのかな?
↑このお腹だから、空っぽって事は無いでしょ
お顔の毛と爪をカットして後はお産の準備だけです。
8ヶ月ぶりのシーズー・ベビー、楽しみだなぁ~




テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/02/04 23:10 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<☆お嬢様方の寝顔☆ | ホーム | 私達、おしとやかなの♪>>
コメント
もうすぐ出産ですかぁv-162
大きなお腹見てv-162

実はv-398
長く婚活してた大雅ですが
まもなく パパにe-266
じつに3年ちょっとぶりのベビーですぅv-221
【2010/02/05 03:55】 | URL | naho #-[ 編集] | page top↑
■nahoさんへ■
こんにちは♪大雅君の赤ちゃんが産まれるんですか~!
3年ぶり・・・本当におめでとうございますv-22
赤ちゃん産まれたら教えてくださいね(^_-)-☆
【2010/02/05 11:42】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/719-edb1f141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
