【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
赤ちゃんのパパ②
■2月6日生まれのベビー達のパパはフェイスです
“JKC・CH ラッキー ストライク JP スペシャル メロン”
父犬はAM・CHウイナーで、母方の御先祖様には
AM・CAN・CHテディ君(JKC本部展BOB受賞犬)や
INT・AM・JKC・CHジェローム君(賞歴多数)他
昔のシーズー・ファンシャーには懐かしい名犬が・・・



ステイが決まってる~!?
↑前にも載せた写真、生後57日のフェイス。




生後7ヶ月のフェイス
↑生後7ヶ月になったばかり、我が家で最後の写真
この後ハンドラーさんのところへ行き、デビュー戦で
パピーBISを受賞、JKC本部展でクラス1席も貰いました♪
異母姉妹のビリーヴと共に、とんとん拍子でCH完成。
事情があって2歳になってから我が家に帰って来ました




※フェイスの子供は顔の可愛い子が多いで~す
 (足が短くて小ぶりな子も結構産まれます)




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/03/03 09:50 】 | 家のワンコ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<アトム君になりました。 | ホーム | まるこちゃん、おめでとう~♪>>
コメント
こんにちわ~☆
ご無沙汰してます☆

かわいい赤ちゃんが沢山生まれたんですね♪♪
成長が楽しみですね(^▽^)
赤ちゃんもめちゃかわいいけどフェイスパパもかわいすぎます↑↑
赤ちゃんおめでとうございます☆
【2010/03/03 11:06】 | URL | まりーめい #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです。
赤ちゃん、おめでとうございます。

また懐かしいお名前見たのでつい…
テディ君とは、NEVER SAY DAREですか?
ジェローム君も、有名ですね~

またショーに出たいなぁ…

【2010/03/03 12:22】 | URL | 麻生 #EqkzR.Ow[ 編集] | page top↑
■まりーめいさんへ■
こんにちは♪♪♪元気に頑張ってますか~?
久しぶりのベビーズでにぎやかになりました(^_-)-☆
是非カワイイちびっ子達に会いに来てくださいねv-238
いっちゃん達の“おじさん”マッシュ君もパパになりましたよ!


■麻生さんへ■
お久しぶりです、昔のシーズーの名前、懐かしいでしょ♪
テディはWINGATE NEVER SAY DAREです。
フェイスは母犬の父方にも母方にもディケンズが入ってます。
最近はショーに出てるシーズーが少ないみたいですね、
昔はクラブ展でもかなりの頭数出てたので寂しいです。
【2010/03/04 10:01】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
こんにちは。
昨年、地元(田舎です)ショー見学に行きましたが、確かに少なかったです。シーズーは2、3頭だけでした!
1頭は、Never Say Dyeの孫…のひ孫さんでしたよ。彼女を見られて嬉しかったです。
長い間、血統を守ってこられたブリーダーさん方に感謝です!
【2010/03/05 12:57】 | URL | 麻生 #EqkzR.Ow[ 編集] | page top↑
■麻生さんへ■
昨年ドッグ・ショーを見に行かれたんですね(*^_^*)
ディケンズの血が入った子が出てたんですか~♪
麻生さんは繁殖とかはされてないんですか?
どんな子をショーに出されてたんでしょう、
昔のショーの話とか聞きたいですねぇv-10
【2010/03/05 19:35】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/09 12:45】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/751-22a4e2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
