スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
パパったら・・・(T_T)
■暖かくなってきたので、丸刈りワンコが急増中・・・
ミシェルもバリカンかけてスッキリ・さっぱりしました!


落ち武者だって。。。
↑この姿を見た主人の一言「また落ち武者犬か。。。」
毛量がものすごく多かったので、普通サイズに見えたけど
カットしたらめちゃくちゃ小さくなっちゃった




可愛くなった~?
↑長かった耳の毛をカットして終了。
お目目クリクリのミシェルで~す




「パパが酷いこと言うの・・・」
↑“落ち武者”はまだいいほうで、ビリーヴなんか
主人に“ハゲ武者”って呼ばれちゃいました・・・
(この後ちゃんと耳の毛もカットしましたよ)




仲良くできるかな(*^_^*)
↑ミシェルに「カット・ダウンしたら一緒に寝ようね」と
約束していたので、これからトイレを覚えたり
他のワンコとの上手な付き合い方を勉強してもらいます




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/03/05 09:42 】 | 家のワンコ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<☆我が家のお姫様☆ | ホーム | 子犬らしくなって・・・。>>
コメント
うぁぁぁi-199ミシェルちゃん大変身ですねi-183
うふっ、私も思わず落武者だと思ってしまいましたi-229
ロングの時も好きでしたが大きいお目目のショート姿のミシェルちゃんも大好きですi-175

【2010/03/05 21:23】 | URL | よっちゃん #XVgCdbeE[ 編集] | page top↑
■よっちゃんさんへ■
ミシェル、すっきりしたでしょ~?ホント目が大きい子です♪
今、私の横で寝ていますv-10
他の子達みたいに、トイレに行けるようになったらいいなぁ。。。
【2010/03/06 15:34】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/754-f37ceb4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
