【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
つぶらな瞳(次女ちゃん)
■スザンヌの第3子、末っ子の次女ちゃんです


スザンヌの次女。
↑もう少しで産まれた時の体重の倍の重さに。
他の子に比べたら、とっても小さくて心配です・・・




愛嬌が有ります(*^_^*)
↑ブログに載せる写真を選んでて気付いたんだけど
写真で見ると次女ちゃんの口元がねじれてる???
慌てて実物を確認、鼻から口にかけての模様で
ねじれて見えるだけでした・・・綺麗な口元で一安心




「アザラシじゃないもん!」
↑アザラシの赤ちゃんみたいな格好です(笑)




元気に育ってね♪
↑大きくなった次女ちゃんが見たいから、元気に育ってね




※昨日は馬イチとニコレの7歳の誕生日でした~!
 炒め物用に買ってあったお肉を少し焼いてあげたら大喜び
 (ワンコのステーキ用の牛肉、解凍するの忘れてて。。。)




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/03/08 11:51 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<狭くなりました。。。 | ホーム | つぶらな瞳(アトム君)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/759-be15af15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
