スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
よく寝る子です。
■よく遊び、良く眠る、可愛いミシェルです\(~o~)/
他の子達とすぐに仲良くなって、トイレもほぼ
(おしっこを数回失敗しましたがウ○チは完璧!)
いつも誰かに“抱っこ”してもらってる甘えん坊さん。


パパに抱っこされて・・・(*^_^*)
↑お嬢より先に、主人のところに行って寝ています




「眠いんだからぁ」
↑熟睡すると、なかなか起きないタイプかも。。。




お兄ちゃんのクッションでzzz
↑敷物さえあれば、どこでも寝られるミシェルです
(奥でビリーヴが寝ています)




すぐに膝の上に乗ってきます♪
↑私の膝の上・・・ブログを書いてる今も抱っこしてます




みんなに人気の場所!
↑ついにミシェルもコタツ布団の端っこの“とりこ”に
携帯でも撮ってブリーダーさんに送ったら下の写メールが。
ミシェルのお母さん。
↑ミシェルのママもコタツ布団の端っこで寝てました(笑)




※ローリー、ソニー、ムーニー達のママの写真がまだでしたね、
 後で写真を探してUPしなくっちゃ。。。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/03/11 20:00 】 | 家のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<赤ちゃんのママ② | ホーム | 冬に逆戻り?!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/763-555c0caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
