スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
元気いっぱい!!
■お庭で遊ぶ子犬達、ずっと見てても飽きませんでした


お外は広いなぁ。。。
↑どの子もみんな可愛いです




ムーニーちゃんが・・・(~_~;)
↑ローリーの頭に噛み付くムーニー(笑)




「わ~い♪」
↑今にも空を飛びそうな勢いのムーニーです




兄弟げんか?
↑やんちゃな男の子達。




ずっと見ていたいですね(*^_^*)
↑私も子犬になって、一緒に遊びた~~~い(爆)




※行き先が決まってる子犬達、ムーニーの名前はそのままですが
 ローリーは気に入らないから変えて欲しいとの事。
 新しい名前は“ロビン”がいいと言われたけど却下です。。。
 以前家に居た、全米№1のAM・CHジャック ポットの弟が
 ロビンだったから同じ名前を付けるのはねぇ・・・
 家にいる間はずっとローリーって呼びますよ~~~。
 (昔からの友人なので、お互い言いたい事を言える仲です




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/03/22 11:56 】 | 子犬 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ドジっちゃいました・・・(T_T) | ホーム | 誕生日です(^_^)v>>
コメント
今いちばん可愛い時期ですよね~v-415
あっというまに大きくなる。。。
今体重ってどれ位ですか?
大雅の子も3ベビー育ち
男の子はうちの子なので早くに名前決めましたv-425
女の子仮名です。
【2010/03/22 22:57】 | URL | naho #-[ 編集] | page top↑
■nahoさんへ■
大雅君のベビー、男の子がそちらに行くんですねv-238
体重は最近量ってないので分かりません・・・(^_^;)
両親ともあまり大きな子ではないので、
子犬も今のところは小ぶりかな?って思います。
【2010/03/23 11:22】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/777-6e9f62f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
