【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
生後30日の子犬
■生後1ヶ月を過ぎたスザンヌ・ベビー、可愛いでしょ~


1ヶ月経ちました♪
↑パパとママのどっちに似てるかな~?




スザンヌの長女。
↑お姉ちゃん、まだ名前が付いていません




長男のアトム君。
↑弟のアトム君、『鉄腕アトム』みたいに
 心の優しい強い子に育ってくれるといいなぁ




アトム君のあくび(*^o^*)
↑あくびをするアトム君、どんな顔してもカワイイ




まだまだ可愛くなりま~す(^^)v
↑この子達も、もう少ししたらお庭デビュー?




※昨日、ツクシちゃんが男の子2匹・女の子2匹を出産しました!
 お父さんは、この子達と同じJKC・CHマッシュ君です




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/03/23 11:12 】 | 子犬 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ママじゃないですよ。。。 | ホーム | ドジっちゃいました・・・(T_T)>>
コメント
気のせいか名無しちゃんが増えていく感じ・・・
長女ちゃんにも可愛い名前をつけてね。
【2010/03/24 14:51】 | URL | ましゅ #-[ 編集] | page top↑
■ましゅさんへ■
とりあえず、長女の名前は“チュー子”でどう???
【2010/03/24 21:14】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
ええっ~~、それじゃ「変な性格」っていうことになるじゃん。
【2010/03/24 23:39】 | URL | ましゅ #-[ 編集] | page top↑
■ましゅさんへ■
変な性格の子も可愛いですよ~v-238
って事で“チュー子”に決定しました(^O^)/
【2010/03/25 18:51】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/779-8969f920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
