【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初めての交配
■昨日、はんちゃむを初めて交配に使いました。
この前ヒート中のやっ4に乗ろうとしたので
その気は有るんだ、とは思ってましたが
♀を目の前にするとアッと言う間にかかって
あまりの上手さにビックリしました・・・(^^ゞ
(これでDNA登録しなくちゃいけないなぁ)

はんちゃむ、初交配
↑お相手は馬イチ、ピーチの孫同士です。



JKC・CHピーチ
↑はんちゃむ&馬イチのお祖母ちゃんピーチ
デビュー戦パピーBISをもらった時の写真。
レギュラークラスに入ってから6回の出陳で
5枚のカードを貰いJKC・CH完成しました♪
(負けた1回は同じクラスに17頭並んで2席)



昨夜のヨナちゃん
↑ニャーの長女、名前は“ヨナちゃん”
メイワクと取っ組み合いして遊んでました☆



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2007/12/04 11:00 】 | 家のワンコ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<日に日に寒くなりますね。 | ホーム | 岩国愛犬クラブ>>
コメント
交配。。。NANAもやっぱり自分のコの子供は見て見たいなぁ。。。なんて思うんですけど~。。。まだあんまり知識もないし~。。。なんて思ってしまいます(*-ω-)ゞ

でもやっぱりかわいいんでしょうね☆
【2007/12/04 21:40】 | URL | NANA #ixhng8Ec[ 編集] | page top↑
■NANAさんへ■
子犬はみんな可愛いけど、自分家のワンコが
産んだ赤ちゃんは特に可愛く思えます♪
(生まれた時から成長の過程が見られるし)
人間の孫はまだいないけど、家で生まれた子は
孫とかひ孫って感じです・・・(*^_^*)
【2007/12/05 08:59】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/80-9c5578b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
