スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大福餅???
■セットの練習用に伸ばしてたメイワクのちょんまげ
暑くなってきたのと、ゾロのおもちゃにされてしまうので
思い切って全身ツルツルに刈っちゃいました~~~




「何か恥ずかしいです・・・」
↑私は“マルコメちゃん”なんて呼んでいますが
この写真だと、体が大福餅みたいですねぇ・・・




■今月は誕生日のワンコがたくさんいます。
4日ビリーヴ、5日レンゲで昨日はパピヨンの山田くん
(クリエイトランドJPサイドワインダー)が9歳になりました
去年はステーキ、今年は主人が釣ったカワハギの肝。
13日は主人が溺愛するお嬢の誕生日です
普段から美味しい物をいっぱいもらってるお嬢ちゃま
お誕生日にはどんなご馳走が食べられるのかな~?
ましゅさん家のプッチ君
↑この間遊びに来てくれたプッチ君、異母姉妹の
レミちゃんとシーズーのハニー&ピクシーちゃんも一緒
プッチ君・レミちゃん・ブラッドは山田くんの子供達です。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/05/11 08:28 】 | メイワク | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<僕のミルク~♪ | ホーム | 似たもの親子>>
コメント
誰かと思えばメイワクちゃんi-197すっかりチュルチュルで触り心地よさそうですね。
シッポはライオンかな?
ビリーブも夏場に向けて短くカットをしましたよi-56
身軽になったみたいでウサギのように飛んでます。

今月はお誕生日のワンコたちたくさんいますね。ビリーヴちゃんとお嬢ちゃんおめでとうv-315








【2010/05/11 10:23】 | URL | よっちゃん #XVgCdbeE[ 編集] | page top↑
■よっちゃんさんへ■
メイワク、つるっつるで触り心地抜群(?)ですv-10
ビリーブちゃんも短くカットしたんですか~?
またブログにコメント書きに行きますね!!
お姉ちゃんは4歳、おばあちゃんは明日で7歳です♪
【2010/05/12 11:12】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/816-7b5df49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
