【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お嬢のしっぽ。。。
■昨日はお嬢ちゃまの誕生日、7歳になりました


シャンプーしてスッキリ!
↑数日前にシャンプーしたお嬢です
ちゃんとカットすれば可愛くなるんだろうけど私じゃ無理




三つ編み尻尾(~o~)
↑尻尾の毛が一番長く、時々三つ編みにしています



その三つ編み尻尾をおもちゃにして遊ぶのは・・・・・



おもちゃじゃないんだけど・・・(・_・;)
↑やんちゃ坊主のゾロ君です




ムチャクチャしてます。。。
↑こんな事されても、お嬢ちゃまは怒りません。
せっかく三つ編みしたのにクシャクシャになっちゃった




■産まれて初めてシャンプーしたゾロ。
初めてのシャンプー♪
↑全く暴れず、とても大人しい良い子でした~~~



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/05/14 13:10 】 | 家のワンコ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<初めてのお出かけ♪ | ホーム | 強くて優しいママ(*^_^*)>>
コメント
お嬢ちゃまお誕生日おめでとうございますv-315
美味しいご馳走はいただいたのかな?i-179
しかしついこの間ツルツルに短かったような・・・メイワクちゃんもですけどコート伸びるの早いですね。
【2010/05/15 21:59】 | URL | よっちゃん #XVgCdbeE[ 編集] | page top↑
■よっちゃんさんへ■
お祝い、どうもありがとうございます\(~o~)/
お嬢は誕生日でなくても、毎日パパに何かもらってます。
他所の子って、コートが伸びが早い気がしますね!
【2010/05/16 17:17】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/819-c4ea79ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
