スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お墓参り。
■昨日は我が家の最初のシーズー“アカネ”の命日でした。
朝からお墓の掃除をして小さな花を植えた後、
アカネが亡くなった時と同じ時間に、子孫を代表して
一番若いゾロをひいひいおばあちゃんのアカネ、
ひいおばあちゃんのKD、おじいちゃんのコジャックに紹介。
「ゾロや他のみんなが元気で長生きするよう祈っててね」と
お墓に眠ってるワンコ達にお願いしてきました


子孫代表のゾロ
↑「アカネおばあちゃん、ボク玄孫のゾロだよ~




■お花を買いに行った時、ついでにゾロのおやつも・・・
ゾロのおやつ~♪
↑初めて買ったのですが、ゾロ君喜んで食べました




■この間、狂犬病の予防注射に行く途中の風景。
竹の藤棚
↑分かりますか?竹が藤棚になってて綺麗でした




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/05/21 09:39 】 | 思い出のワンコ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<まだ飲んでます・・・(・_・;) | ホーム | キャッホー、元気でね!!>>
コメント
昨日はアカネちゃんの命日だったのですね。
ビリーブもアカネちゃんの血筋をひく子孫の1頭でうれしく思います。
実はこの間カフェに行った時、ビリーブを見たお店の方が「今までたくさんのシーズーちゃんが来てくれてるけどこんなに可愛いシーズーちゃんは初めて♪」と褒めてもらいました。
可愛いって言ってもらえるってことはビリーブにも少しはアカネちゃんをはじめKDちゃん、コジャックくんの良いところを受け継いでいるのでしょうねi-179


【2010/05/21 18:14】 | URL | よっちゃん #XVgCdbeE[ 編集] | page top↑
■よっちゃんさんへ■
ビリーブちゃんもアカネの玄孫になりますね~v-22
アカネは可愛いってタイプでは無かったけど、
ものすごく頭が良くてオレンジ色のコートが綺麗でしたv-238
KDも顔はイマイチでしたがマホガニーの毛色と
どっしりした体型が私は好きでした(*^_^*)
コジャックは大きな頭部と骨太で重量級(?)
だけど顔は可愛くて、おっとりした性格でした。
みんなそれぞれ良い所が有り、その血液の入った子達が
今も私のそばに居てくれる・・・本当に幸せですv-238
【2010/05/21 22:20】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/827-f379a2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
