【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お嬢の姉妹と息子達
■お嬢は子犬のとき知り合いに譲ったのですが
1歳を過ぎてから家に帰って来たんです(*^_^*)
コートを伸ばしたままだったので、ショー出陳も考えましたが
リードをつけると一歩も歩かず、半年間手入れをしながら
歩いてくれるのを待ちましたが結局断念・・・(>_<)
母犬よっこも全く同じでショーに出せませんでした。
(頑固な性格や主人が大好きなとこもソックリです)
お嬢、1歳4ヶ月時
↑お嬢1歳4ヶ月の頃、リード無しだと良く歩きます。


お嬢の姉ココミ
↑お嬢と両親同じ組み合わせの姉“ココミ”
デビュー戦でパピー・クイーン、他賞歴有り。


お嬢の妹スミレ
↑お嬢と両親同じ組み合わせの妹JKC・CH“スミレ”
2006年アジアインター(JKC本部展)にて
単独システムR・W・B受賞、現在子育て中。
スミレちゃんの子供で11ヶ月の男の子(コート有り)
(父犬AM・CH)オーナーさん募集中です♪


お嬢の息子ボビー
↑お嬢の息子JKC・CH“ボビー”
2006年東京北モダンシーズークラブ展にて
ウイナーズ・ドッグ受賞、他賞歴有り。
「お嫁さん募集中です、どうぞ宜しく」byボビー♪


お嬢の息子ビトー
↑お嬢の息子JKC・CH“ビトー”
2007年アジアインター(JKC本部展)にて
単独システムR・W・D受賞のハンサムボーイ。
現在オーナーさん募集中だそうです♪


交配やオーナー募集ワンコのお問い合わせは
ラッキーストライクのHPからメールくださいね~!


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2007/12/09 15:02 】 | 家のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ぐちゃぐちゃになって・・・ | ホーム | 兄ちゃん好き、紐もスキ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/84-53a6286b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
