【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
立派に育ってます!!
■我が家のアイドル(悪ガキ???)のゾロです
最近好きな遊びは“おんぶ”と“お馬さん”
おんぶして欲しい時は私の背中をカリカリします
背負って部屋の中を歩き回ると大喜び
お馬さんは背中にゾロを乗せ、私が四つんばいに。
主人はその姿を見て呆れ果ててます・・・


いたずらっ子のゾロ。
↑息子が腰につけてる車の鍵をガジガジ




お兄ちゃん大好き~~~♪
↑ゾロは抱っこされると人の顔めがけてジャンプします。
(そして鼻や顎、頬や目に噛み付きます・・・




もう大きくなったのに。。。
↑ゾロを甘やかしているのは私だけではありません、
一番甘いのは母親のオレンジで何をされても怒りません。
今でもゾロがおしっこをした後は必ずオ○ン○ンを舐めて
綺麗にしてやるし、いつもゾロの様子を見守っています




まだママと一緒に寝てるの(^^ゞ
↑体重7.2キロのオレンジと比べても見劣りしないゾロ
まだ生後3ヵ月半ですが、とても立派に育ってます(笑)




シャンプー後のオレンジ☆
↑父犬のコジャックにそっくりなオレンジ。
大きな頭部・太い骨格・優しい性格を受け継いでいます




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/06/27 14:13 】 | 子犬 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ちびっこ達のシャンプー♪ | ホーム | リンク君(*^_^*)>>
コメント
ゾロくんをおんぶとお馬さん遊びが好きだんてまるで人間のお子ちゃまと同じですねi-179
おんぶをされているゾロくん見たかったなぁ・・・次回よろしくです♪
オレンジママって7.2kgもあったのですねv-405
ゾロくんもママに負けずしっかり成長しているし、小柄なビリーブはいったい誰似なのでしょうかね?

【2010/06/27 22:25】 | URL | よっちゃん #XVgCdbeE[ 編集] | page top↑
■よっちゃんさんへ■
オレンジはコジャックに似て骨太なので重いですよ(^_^;)
ビリーブちゃんのパパ(JKC・CHボビー)は6.5キロでした!
先祖のウイナー、コジャック、ピーターは大きいけど
お嬢やオレンジの母犬は家では小ぶりな方です。

ゾロをおんぶしてる姿、主人が撮ろうとするのですが
恥ずかしいのでシャッターを押す前に降ろします(笑)
【2010/06/28 16:08】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/861-aba50a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
