【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アルバイト中です!
■ちょっと前からメイワクはアルバイトをしています
ママのおっぱいを飲むことが出来ない赤ちゃんに
お乳を吸わせてあげてるの。。。


最初は“イヤ~!”って逃げてたくせに
バイト料としてジャーキーが貰える事を覚えてからは
名前を呼ばれるとスタスタとやって来ます(笑)


近頃は「もう終わったよ」って赤ちゃんを離しても
そのままのポーズで“まだいいのに・・・”って顔。
お調子者で要領のいいメイワクらしい行動です


「好きでやってんじゃないのよ!!」
↑赤ちゃんが好きな訳ではありませんが
アルバイトと割り切ってお乳を吸わせるメイワク。




産まれたての赤ちゃん♪
↑こちらは赤ちゃんが好きで好きで堪らないお嬢ちゃま
6月に交配して、お腹も大きくなってたけど・・・???




「どこの赤ちゃん?」
↑目の前に子犬がいても全く興味無しのオレンジ。
自分の子供が一番可愛いと思ってる親バカ・ママさん




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/08/21 12:12 】 | 子犬 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<パパのズボンが・・・。 | ホーム | 大きくなりました♪>>
コメント
こんにちは~♪
いつのまにかメイワクちゃん、ママになっていたのですねi-197
おやつ欲しさに他のベビーちゃんにもお乳をすわさせるなんてスゴイi-197まさしくアルバイトだわi-179
メイワクちゃん、お嬢ちゃん、オレンジちゃんみんなママ経験があるのにベビーちゃんに対する態度ってそれぞれ違うもんなんですね・・・女の子はビリーブがはじめてだったので勉強になりましたi-220
【2010/08/21 15:43】 | URL | よっちゃん #XVgCdbeE[ 編集] | page top↑
■よっちゃんさんへ■
こんにちは、メイワクのお乳はほとんど出ないんだけど
赤ちゃんに吸ってる気分だけでも・・・って(~_~;)
出産経験のあるワンコでも、自分のではないベビーには
ホント反応がいろいろで見ていて面白いですよ!
【2010/08/24 09:56】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/868-cd7afb94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
