スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ヒミコの次男(*^_^*)
■ヒミコ・ベビーの中で私が一番気に入ってる次男くん。
欠点が有り、ドッグ・ショーには出せないので
可愛がってくださる里親さんを募集する事にしました
その話を友達にしたら心当たりがあると言ってくれて
何と、その日のうちに里親さんが決まりました


元気に育った次男。
↑手がかかる子ほど可愛いと言いますが、その通り
第二のゾロになるんじゃないかって思ったほどです。




「お兄ちゃんより強いよ!」
↑ヤンチャな次男は大人しい長男にやりたい放題
でもご飯の時は他の子達に比べて食べるのがゆっくりなの。




一番懐っこい子♪
↑小さい時からケージのドアを開けると一番に出てきて
私にまとわりついてました




もうしばらく家に居ようね(^_-)-☆
↑無料でお譲りする場合は直接手渡しが条件なので
先方様の都合などを考え、もうしばらく家に居ます




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/11/05 11:48 】 | ◆里親さん募集◆ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<よく寝られるねぇ☆彡 | ホーム | ベッドを独占中!!>>
コメント
次男ちゃん、お婿さんに行かれるんですね
手渡し・。・・そうですね
良い方だと判っていても自分が納得した方に
お願いしたいですね~

でも可愛い
シニアでも可愛いけれど、しーずーは特に
この位のときの表情や仕草が良いんですよね~
【2010/11/06 13:50】 | URL | goro-beru-mimi母 あこ #qqhT47cU[ 編集] | page top↑
■あこさんへ■
次男くんは以前にも里親募集のシーズーを
もらって下さったお家に行く予定です(*^_^*)
先住犬も、わざわざ他県から家までお迎えに来られました♪
子犬は本当にカワイイですよねv-238ずっと見てても飽きません。
もちろん、歳をとった子達も可愛いですよ(^_-)-☆
【2010/11/09 10:21】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/930-82524c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
