スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
里親さん再募集
■友人の紹介で里親さんが決まってた男の子ですが
先方さんの都合上、お迎えに来るのが難しく
また新たに里親さんを募集することになりました


里親さん募集中です!
↑この間、同じ市内の方が見学に来られたけど
他のワンコが選ばれて・・・この子、元気が良過ぎたかなぁ。




なかなかの美男子でしょ~?
↑とっても人懐こくて明るい性格です




チョンマゲしてみました(^O^)/
↑もう少しトップの毛が伸びたらリボンもつけられるね




※早いもので2010年も残り1ヶ月をきりましたね。。。
 ボクちゃん、新しいお家で正月を迎えられたら嬉しいかも




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/12/04 13:39 】 | ◆里親さん募集◆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<8歳になりました(*^_^*) | ホーム | じゃじゃ馬娘です。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/950-c472054d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
