スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
“おもち”って名前でした。
■懐かしい写真を見つけたので、ブログで紹介します


“もっちん”の写真。
↑昔、家に居た“おもち”可愛い女の子でした
おばあちゃんの名前が“おだんご”で、確かお母さんは
“あんこ”ってブリーダーさんが言ってたと思います
だから名前が“おもち”なんだって(笑)




お顔のアップ(^_-)-☆
↑お父さんはINT.CH&JKC・CHの氷河君
(LITTLE CYGNET’S DIAMOND DAST FCI)
お母さんはFAIRY BELL JP’S DANCING DOLL。




綺麗なコートでした♪
↑もっと綺麗に撮れてる写真がたくさんあったのに
写りの良い物は友達などにあげちゃって・・・
(ネガを探せば焼き増し出来るのですが




※一緒に家に来たサブリナは何度かショーに出しましたが
 おもちはコートを伸ばしてたのに出す機会が無く残念でした




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2010/12/07 16:13 】 | 思い出のワンコ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<6代前のおじいちゃん | ホーム | 8歳になりました(*^_^*)>>
コメント
名前がおもちにおだんごにあんこ、和菓子ですね(笑)
でも名前とは違い姿形はとても綺麗なおもちちゃんですね。
首が長くで尾づけが高い!私の理想ですi-233
【2010/12/07 18:58】 | URL | よっちゃん #XVgCdbeE[ 編集] | page top↑
可愛いv-10
好きなタイプぅって思ったら(笑)
ユニークな名前多かったですね!
やっぱりフルコートってv-218
大雅も短くしちゃってすっかり楽だし
大咲はフルまではいけそうもないけど
ロングでいて欲しいな♪
【2010/12/08 02:59】 | URL | naho #-[ 編集] | page top↑
■よっちゃんさんへ■
ホント、和菓子シリーズだったのかなぁ~???
ビリーブちゃんの母方は果物シリーズで
ママはオレンジ(同胎犬はグレープ)
祖母はピーチ、祖祖母はバナナですv-379
ピーチの前胎犬にはリンゴとミカンがいたそうですよ!


■nahoさんへ■
おもちは大雅くんと同じ犬舎の出身です(^O^)/
大咲くんはロングで頑張ってるんですねv-344
ロン毛のシーズー、見るのは好きだけど手入れするのは。。。
フルコートはなかなか大変ですよね(滝汗!)
【2010/12/11 13:41】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/952-1da760af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
