【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新しい名前(*^_^*)
■オーナーさん募集中の、ジェイソンと呼んでた女の子
この子も新しいパパ・ママがまだ決まってないので
我が家に残留の可能性大かなぁ(笑)


名前が変わったの~♪
↑いつまでもジェイソンのままじゃ・・・・・なので
名前を“ジェイシィ”に変えちゃった




大きくなったでしょ?
↑昨日、産まれて初めて道路を歩かせてみたら
楽しそうに歩いてくれました~~~




「ジェイシィです、ヨロシクね!!」
↑赤ちゃんの頃、とても小さかったジェイシィですが
現在の体重3.5~3.7とだいぶ大きくなったんですよ




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/01/21 11:57 】 | オーナーさん募集中 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<相変わらずです。。。 | ホーム | よろしくお願いします。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/972-c9f19ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
