スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
スバルの名前
■スバルの血統書名はブリーダーさんと相談し
一緒に考えながら付けました
『LA VALSE JP’S FORTUNE LEGACY』
FORTUNEは母犬の犬舎号からもらいましたが、
LEGACYを付けた理由はめっちゃ単純。。。
ブリーダーさんも私も車がLEGACYだったから


これで呼び名がスバルになった理由が・・・(笑)
LEGACYはSUBARU社の車ですからねぇ


もうすぐ6ヶ月になるスバル。
↑「もっと女の子らしい名前が良かったわ」って思ってる?




「お目目が小さいって言われるの・・・」
↑クリっとした大きな目が欲しかったよね




「ママの事は覚えてないのよ」
↑お正月からスバルのママがお泊りに来てるんだけど
お互い“あんた誰???”と、知らん顔です




頭は良さそうなスバルです。
↑ご飯の時、「マテ」と言ったら10分でも待っています。
わざと主人や息子が「ヨシ」と言っても食べません!!
私が「ヨシ」と言うまでジッと我慢する賢いところが有ります
可哀想なので10分以上待たせた事はありませんが、
部屋から出たりして、見える所にいなくても待ってますから
かなりの時間ガマン出来るのではないかと思いますよ~




■先週とんどがありました(^O^)/
地元のとんどです。
↑雪で一週間延期になってたけど無事に終了
(今年はケーブルTVの取材が来てました)




ぜんざいと甘酒(*^_^*)
↑私ともう1人の役員さんの二人で、ぜんざいと甘酒を
朝から頑張って作りました、なかなか好評でした




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/01/26 11:26 】 | 子犬 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<写メールいただきました(^_-)-☆ | ホーム | 雪が溶ければ(*^_^*)>>
コメント
スバルちゃんv-10
うちの大咲と感じが似てる気がv-222もちろんスバルちゃんの方が
お顔白くて綺麗で可愛いですが。
クリっとした大きな目が欲しかったよね
に同感です(笑)
【2011/01/28 00:45】 | URL | naho #-[ 編集] | page top↑
■nahoさんへ■
スバル、大咲くんと似てるんですか~~~!!
血統は全然違うけど、似てるとこが有るって嬉しいですv-238
大咲くんも大きなお目目が欲しかったですか・・・(^_^;)
【2011/01/28 13:31】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/978-8d226ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
