【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
雪のせいで。。。
■2月12日のドッグ・ショーは広島市内だったので
絶対に見に行くぞ~~~と楽しみにしていたら。。。


かなり降りましたね!
↑朝起きるとこうなってました何で~?
結局ショー会場には行ったけど、審査は全て終わり
数人の方が写真撮影のために残ってたくらいでした
(タオル干しっぱなしは見なかった事に・・・汗)




■ショーに出てた綺麗なワンコを載せる予定だったけど。
何て顔してるんでしょう(^_^;)
↑タラ坊の変な顔でガマンしてやって下さいませ・・・m(__)m




※次回は2月13日のショーの写真をUPする予定です




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/02/14 20:07 】 | ドッグ・ショー | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<広島安芸愛犬クラブ展 | ホーム | 節分(*^^)v>>
コメント
お久しぶりです
凄い雪だったんですね
千葉はまだ積もる事はありません
昨夜は降ったので、このままだと積もるかも?
と思っていましたが、雨でとけていました

ショー残念でしたね
タラ坊ちゃん手入れが行き届いて綺麗です
【2011/02/15 14:49】 | URL | goro-beru-mimiの母 あこ #qqhT47cU[ 編集] | page top↑
うわぁ~銀世界!
この中を出るのは難しいですね。
13日はお会いできて嬉しかったです♪
あの夜から昨日一日中、ビビアンは爆睡!
疲れたんでしょうね。
またお会いできるのを楽しみにしています。
【2011/02/16 00:07】 | URL | びびまま #-[ 編集] | page top↑
■あこさんへ■
そちらはあまり雪が積もらないんですね(*^_^*)
13日のショーはどうしても行かないといけなかったので
前日から友達のところに泊めてもらいました。
(寝袋、初体験・・・笑)
タラ坊汚いですよ~~~!!
洗ってもすぐヨレヨレになっちゃいます(-_-;)


■びびままさんへ■
ビビアンちゃんは2日続けての外出に疲れたんですね。
でも会えて良かったですv-22
顔を見ただけで、すぐにビビアンちゃんだと分かりましたよ♪
わざわざ来ていただいて本当にありがとうございましたv-238
【2011/02/17 22:55】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/986-51b4dd6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
