スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ドッグ・ショー 番外編
■今回のドッグ・ショーは、お昼にアトラクションとして
血統書の有無に関わらず会場に遊びに来られた方が
愛犬と気軽に参加できる『ワンワンコンテスト』を併催


ワンワンコンテスト①
↑洋服を着たワンちゃんもたくさん出てました




ワンワンコンテスト②
↑大きいワンコも小さいワンコも~~~




ビビアンちゃん(フェイスの同胎犬)にも会えました\(~o~)/
ビビアンちゃん♪
↑前日も来て下さってたのに、雪で会えなくて。。。
子犬の時にお渡しして以来約4年半ぶりの再会でしたが
M様から何度もお写真をメールで頂いてましたから
顔を見てすぐにビビアンちゃんだと思いましたよ~!
M様ご夫婦に可愛がられて、幸せなビビアンちゃんです




ショーが終わった後、役員さんや当日のスタッフが集まって
BISを受賞したシェルティー&ハンドラーさんと一緒に記念撮影
(この写真は通訳さんの奥様が撮ってくださいました
みんなで記念撮影(^O^)/
↑と、ここで自分では全く気付かなかった事が判明(笑)
後ろに全員が並ぶと上手く写真に納まらないので
カメラマンさんが「小さい人、前に座って~~~」と言ったら
みんなが“はい土井さん、土井さん”って
他の人たちから見たら私って小さいのね・・・




※無事にショーが済んで本当に良かったです。
 参加してくださった出陳者やハンドラーさん、見学者の皆様
 お手伝いしてくれた方々、どうもありがとうございましたm(__)m




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/02/19 08:55 】 | ドッグ・ショー | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<大きくなったでしょ(^O^)/ | ホーム | 広島安芸愛犬クラブ展>>
コメント
ワンワンコンテスト楽しそう♪
クラブ展でアトラクションって珍しいですね。

フェイスくんの同胎犬ビビアンちゃん名前とおり可愛いi-175
犬舎から巣立った子が幸せに暮らしてるってのはうれしいことですねi-179

PLANETさんも身長低いのですね、私も自分では低いって実感がないんですけど、153cm弱なので他の人にとっては低いのだと思いますi-229
【2011/02/19 18:48】 | URL | よっちゃん #XVgCdbeE[ 編集] | page top↑
■よっちゃんさんへ■
ワンワンコンテスト、一般の方にも楽しんでもらえました♪
昔ビリーブちゃんのおじいちゃんも出たんですよ~v-237
(丸刈りツルツル状態でしたが・・・笑)

私、自分の身長は普通だと思ってたのに
みんなから小さいと思われてると知って???でしたv-12
(たぶん155cmくらいなんですけどね。。。)
【2011/02/20 11:27】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
ワンワンコンテスト、早く行けていれば参加したかったです~。
ビビアンは怯えて固まってしまうかな…(^_^;)
また近くでショーがあった時は、お会いしに行きますね。

ちなみに……私は151cm弱で~す。
【2011/02/21 01:41】 | URL | びびまま #-[ 編集] | page top↑
■びびままさんへ■
ワンワンコンテスト、ビビアンちゃんにも参加して欲しかった~!
また広島市内でドッグ・ショーがある時はお知らせしますねv-221
【2011/02/23 10:23】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/988-9a163161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
