スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ニコ坊に会いました♪
■先週はドッグサービス ユミさんにもおじゃましました
ちょうどニコ坊(AM・CHウイナー×ニコレ)の美容中で
久しぶりに会ったニコ坊の写真を撮らせてもらいました


ニコレの息子ニコ坊(^_-)-☆
↑母親のニコレに似て小ぶりなニコ坊くん。




流し目???
↑この目、ジェイシィに似てるでしょ~~~?
(ジェイシィのママはニコ坊と血統内容が同じですからね




ユミさんとこには子犬がいっぱいいました!!
ののちゃんの赤ちゃん(^O^)/
↑この子達はジャック君とののちゃんベビー




小さな男の子、元気に育ってね~!!
↑すっごく小さな男の子、元気に育ちますように
また大きくなった頃、会いに行こうと思っています(^_-)-☆




※他にもオーナーさん募集中の男の子や女の子がいましたので
 興味のある方はドッグサービス ユミさんまでご連絡くださいね♪




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/02/25 09:52 】 | ラッキーストライク出身犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<元気なチビっ子達(^O^)/ | ホーム | 得してます!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/996-85d430d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
