スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐ7ヶ月。
■あと少しで生後7ヶ月になるスバルです。


もうすぐ7ヶ月になります!
↑現在の体重は4.5㎏、大きくなったね~~~




これから生えるもん!!
↑下の前歯はまだ永久歯が生えてないんです




お目目が大きくなった~???
↑いつもショボショボしてるスバルの目が
この日はハッキリ見えました目が大きくなったの?(笑)




「まだ~?眠くなっちゃった。。。」
↑たいくつしてアクビが・・・撮影終了、お疲れさん




元気に遊ぶスバル♪
↑テーブルから降ろすと元気百倍
おもちゃを咥えて走り回るスバルでした\(~o~)/




※来月はお隣りの山口県でドッグ・ショーがあります。
 我が家からも久しぶりに誰か出陳したいなぁ・・・と思って
 選考会(?)をやってみました


 スバルさん、歩くのはとっても上手なんだけど。。。
 タラコは尻尾が上がらなくなっちゃったし
 ステイが全然出来ないワンコ達ばかり
 考えてると頭が痛くなって昨日は横になってました。


 やっぱ今家に居る子達じゃショーは無理なので
 ドッグ・ショーで遊べる子をどこかから入れないとね




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/02/27 09:46 】 | 家のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ゾロの初恋(*^_^*) | ホーム | 元気なチビっ子達(^O^)/>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/998-e11308b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
