【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
FCI中国インターナショナルドッグショー
■10月19日(日)にFCI中国インターへ行きました。
昨年と同じくコースケを出陳、結果は・・・・・


blog-10-19fci-1.jpg
↑めちゃくちゃ暑くて、出番が終わってもハァハァ言ってる
コースケ(向かって右)と、応援に来てくれたニコちゃん。


時間が足らず、セットした写真を1枚も撮れませんでした
ギリギリまでアイロンをかけてくださったYさん、ありがとう




■写真を撮らせてくれたシーズーちゃん
blog-10-19fci2.jpg
↑パピー♀でBOBになった子、お名前聞き忘れた~~~!!




blog-10-19fci3.jpg
↑WBの富士子ちゃん、あと1CCでCH完成だそうです
家のウイナーのひ孫にあたる子で、ちょうどデジカメに
前の月に写したウイナーの画像&動画が入っていたので
オーナーさんに見せてあげたら喜んでくださいました




※次のショーは今週末の九州です、どうなる事やら・・・・・


【2014/11/05 08:44 】 | ドッグ・ショー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お久しぶり(*^_^*)
■お久しぶりのメイワク、最近なんとなく
ババァになったなぁ・・・って感じることも
でも、本人はまだまだ元気だと思ってますよ♪


blog-10-23meiwaku.jpg
↑お腹を上にして甘えん坊のポーズ


【2014/10/29 11:56 】 | メイワク | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ボクのご先祖さん!
■このところ腱鞘炎&バネ指がひどくてパソコンを
使ったり、ワンコのお手入れが難しくなりました


またしばらく更新をサボるかもしれないので
セブの入賞写真をUPしておきますね~~~


blog-9-13seb1.jpg
↑ブリード戦は私がセットしたままでしたが、グループ戦前に
Mプロハンドラーがトップをやり直してくれました
その後、乱れたセットを更にTプロハンドラーが写真撮影用に
直してくださって本当に助かりましたありがとうございます。




blog-9-13seb2.jpg
↑セブの父犬のオーナー&ブリーダーさんに見てもらったら
やはり、お父さんによく似ていると言われました
おばあちゃん(父犬の母親)にも顔が似ているそうです。




blog-9-25seb-cc.jpg
↑セブのご先祖さんが表紙に載っているシーズー・レポート。
「ボクの顔や毛色はKaryon犬舎から受け継いでるんだって


【2014/10/10 23:39 】 | 家のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
岩国ドッグラバーズクラブ展
■2日目のショーの記事が今頃になってしまいました


シーズーのエントリーは前日より1頭多い14頭でしたが
2頭は棄権で、出陳したのは12頭でした


B♀1頭、P♂1頭、P♀3頭(1頭棄権)、J♂2頭
YA♂4頭(1頭棄権)A♂1頭、J♀2頭です。


この日はJの男の子がBOB&グループ入賞
女の子も前日と同じ子がグループ2席になりました


blog-9-14niko1.jpg
↑いよいよショー・デビューのニコちゃん。




blog-9-14niko-soyo.jpg
↑ニコちゃん同胎のそよちゃんも応援に来てくれました~




blog-9-14niko-brq.jpg
↑オーナーさんもビックリのベビー・リザーブ・クイーン獲得
我が家のゾロの子供が初めてショーに出て、おまけに
入賞だなんて本当に嬉しい~~~
毎週のように練習に来たかいがありましたね(^_-)-☆




blog-9-14rambo.jpg
↑初日はバタバタして写真を撮るどころではなかったけど
私がハンドリングするのは、おそらく最後になると思うので
ランボー君と一緒に数枚撮ってもらいました




blog-9-14raoh.jpg
↑綺麗にセットアップされたラオウ君
お姉ちゃんのココちゃんに赤ちゃんが産まれたら
ラオウ君は“おじさん”になっちゃうんだよね~!!




blog-9-14ash-pbis.jpg
↑前日も出陳してたアッシュ君、見事にパピーBIS受賞
またどこかのショーで会えるかな~?




※セブのお立ち台写真が届いたので、次回載せる予定です。


【2014/10/10 17:54 】 | ドッグ・ショー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
岩国愛犬クラブ展
■今秋初めてのドッグ・ショーは岩国愛犬クラブ展。
会場まで、家から30分もかからない近さです


シーズーのエントリーは13頭で、単独システムの
L・M・ダックスとヨーキーに次ぐ多さ!(柴も13頭)


P♂2頭、P♀2頭(1頭棄権)、J♂2頭、YA♂4頭
A♂1頭、J♀2頭で、CHシップの♂は何と7頭~
シーズーいっぱい出てて面白かったです♪


blog-9-13seb.jpg
↑パピーBOB&パピー・リザーブ・キング受賞のセブ




blog-9-13bob-m.jpg
↑オスのBOB犬:SHAMPOO PAPA JP'S VIVA GRENACHE




blog-9-13bob-f.jpg
↑メスのBOB犬:ヴァルモン JP'S アイウィッシュ トゥー ウィン




逆光だったのでワンちゃんが暗く写ってしまった・・・
BOBの女の子は9Gのグループ2席に入賞してました




■シーズー以外の犬種ではパピヨンの♂が綺麗でしたよ。
blog-9-13bob-pp.jpg
↑フリーステイもかっこよかったです
我が家のパピヨン(また1匹増えました)とは大違いだ~!!




blog-9-13nancy.jpg
↑久々にショーに出てきた親分(笑)とナンシーちゃん


【2014/09/22 10:56 】 | ドッグ・ショー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
